

買えたよーうたぷりぃぃw

まぁ伝えたいことは題名のとおりだよねw
うたぷりやっと買えましたよw
いやぁーよかったw
無くてもいいやーっておもって買いに行ったゲーム店にまさかおいてあるとわw!

とりま四ノ宮さんAクラスの最後にしよーと思ってまずは音也から攻略w
なんかいいねー、アニメではわからない音也の良さを感じたよねw
アニメだと天然?いいやつって感じのただそれだけのキャラだけど、ゲームでいざ攻略すると天然かと思いきや確信犯だし、すごい熱いしwすばらしかったなw
まぁネタバレは自重するよwとりま一言『シャイニング早乙女!』これがすべてかなwww

じゃぁ次は真斗やろうかなw
今晩には四ノ宮さんにいきたいw

鈴村さんおめでとぉぉおw

題名のとおりでスw
鈴村さんと坂本真綾さん結婚しましたねw
今日の日にち付けで公式ブログにかいてありましたw
いやー同業者のかた同士で結婚ってどんなかんじなんでしょうねw。
とりあえず末永くお幸せにw

うたぷり再び!! ・・・

もう最近ブログでうたぷりの話ししかしてないやw
まぁそれだけはまってるってことだと思えば・・・w
今日もまた再び『うたぷり』のゲームさがしに行って来ましたよ。
今日は名古屋に行く機会があったからさすがに在庫の量多いだろうとか、今夜はWARKING!!のイベントDVDみながら『うたぷり』のゲームやるんだとか思って行ったのですw
結果・・・ない!!
またない!
はぁ・・・もう今日のモチベーション全部持って行かれました。
まさかここまでないとは・・・やっぱ楽天安定なのかな?

俺・・・うたぷりが買えたら成仏するんだ!
某エンジェルがマジエンジェルなアニメ風でw

うた・・・ぷ、りぃ・・・

突然ですがうたぷりゲーム発売おめでとぉーw
まぁ昨日なんですけどねw
発売を知ったのに関しては一昨日なんですけど・・・w
まぁまあそれはいいとしてwとりまほしかったんで昨日ゲーム屋に行ってきましたよw結果・・・ない!
多分売り切れだったんですw
しょうがないから2軒目・・・ない!
そこに関してはパッケージもおいてない。
3軒目・・・ない!
またパッケージなかったですw
4軒目・・・ない!
はぁ、まさかそんなに人気だとは思わなかったですよ。なんですかうたぷり、モンハン並の売れ行きですかw
けど諦めつかないんで、今日は名古屋に探しに行ってきますw
メイトには・・・あるのかなw?
とりま目指すはゲオだw

その前にリア充を堪能してきますw!

コスプレは世界を超えるwwww

てなわけでw今日は名古屋で世界コスプレサミットでしたw

いやー毎年言ってるけど相変らずすばらしい企画でしたよー。 

とりあえずボカロとマクロスのキャラがいっぱいいたよねw。

写真とか載せていいのかわからないから・・・載せないけどすばらしかったですw

印象深かったのはとりま初号機とか、グフカスタムとかのロボット系統と仮面ライダーでしたよww

もう仮面ライダーとか全身メタルだったしw、腰ほっそ!!っていうくらい腰が細かったなーw

あと何より楽しかったのはJAMのライブwwwwもう叫びまくりましたよw全曲歌える限り歌って、跳んで跳ね

て回ってwwww 友達と冬にライブ行ってきますw

さーて明日は甲子園行ってきますw 某有名になったアニソン風校歌歌えるかなw・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
